goo

クーラーを使ってはいけない

我が家には、居間と部屋が4つある。

全ての空間にクーラーがあるが、

使ってはいけない。

 

別に故障しているわけではなく、

ただただ使ってはいけないのでR

 

全て古くなっていて、つけると

音がうるさいという難点がある。

近所迷惑ということである。

 

また、エネルギーの節約、電気代の

節約という目的もある。

 

2階の真ん中の部屋のクーラーは

比較的騒音がない。古いのだが、

その中では新しい。

 

昨日、ちょっとだけ使いたいと

意見表明したが、

ダメーーー!

との反応。

 

監督様が外出された時、内緒でオン

してみたいと企んだが、何と

リモコンがない。

探したが、みつからず。

 

せめてお風呂上がりの5分間

だけでもクーラーを使いたい。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い評論家 知らない人に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。