goo

逆お年玉

私も監督様も質素な生活をしている。

私の場合、スーツはほぼ2着しかなく、厚手のコート

は1着のみ。

 

30歳の息子が親の生活の質素さを不憫に思った

のか、私が台湾出張中の昨年末に、自宅に3時間

ほど滞在し、監督様と私にお年玉を置いていった。

 

さすがに現金はまずいと思ったようで、図書券を

置いていった。

 

高校時代は全く勉強ができなかったが、当時から

パソコンや動画作成には特別な才能を発揮していた。

 

このブログも息子が中学2年の時に作ってもらったもの。

 

今は、トッパンの子会社の重役?をやりながら

コジャレタ名前の新しい会社を立ち上げ従業員

を雇用し社長となっている。

 

実家から独立し23区内に住みつつ、2つの会社に

関わっている。

オーバーワークにならないように、適度に休みながら

頑張ってほしい。

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦から能登... 昨日午後から... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。