goo

女優の川上麻衣子さん。

俳優の川上麻衣子さんがコロナ感染に感染した。

その後復帰されたが、後遺症として

体がだるいそうな。

頭痛が激しいそうである。

また、口の中が焼けるような感じで、舌が痺れるそうな。

 

コロナは、感染後の後遺症が激しそうだ。

気をつけなければ。

 

スウェーデン生まれということで、FBを見ているが、

たいそう猫がお好きのよう。

マスクも猫柄だったりして。

 

金八先生のころは中学生。大変な役をこなした彼女も

50代半ばにさしかかっている。

 

38度の熱を仕事中の大阪で出したそうな。

それで検査したところ陽性が分かったらしい。

 

体温計を携帯しているが、なかなか測定する時間が

取れない。

たった1分なのに。

 

危機感がないのだろうか。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイブリッド... M1グランプリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。