goo

朝青龍氏と自民党とSEAMO!


  無駄なことなど1つもないのさ

  全ての挫折に意味は沢山あるよ

  だから少しずつ 自分耕し 光輝かす

  遠回りしているようでこれ一番の僕にとっての望む近道と

  信じ今日も歩いてく 涙の数だけ強くなっていく


 これは、SEAMOのCry Babyの詩の一部。特に2行目が素晴らしい。何故素晴らしいか?

 そう、とってもとっても、ストレートで分かりやすいからだ!

 <全ての挫折に意味は沢山あるよ> まったく同感だ。

 失意のどん底にある朝青龍氏と自民党には、You TubeでSEAMOを是非聴いてもらいたい。

 必ず、心が落ち着きますよ。

 必ず、癒されます。

 必ず、もう一度、やりなおそう!!という気になれます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刹那シンドロ... SEAMOと サッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。