goo

いろはにほれたよ、葵祭。

第116回の東京経済大学学園祭のキャッチフレーズ

<いろはにほれたよ、葵祭>

 

昨年に引き続き、<大学祭国分寺パレード>に遭遇した。

 

総勢70名ほどの大学祭スタッフやポップコーンメンバーなどが、大学から国分寺駅まで(私の予想だが)、パレードする。

大学を出るのが9:37頃のようである。

 

皆さん、準備で若干お疲れのようにも見えたが、同時に<気恥ずかしい>という表情のようにも見えた。

朝からテンションをあげて、ニコニコするのはすこぶる難しい。

それを考えると、テレビに出ている人は本当に凄いと思う。

 

パレードの後、竹茂食堂のひげ親父様にお目にかかった。

店内にポスターを展示していただいたお礼を申し上げた。

いつものヒゲをたくわえられ、いつものようにお元気そうである。

 

さて、今年は、キョトンCゼミ以外に、田中ゼミがゼミ展示をしている。

とても素晴らしいことだと思う。

ゼミの歴史や商品の生い立ちを展示しているそうな。

 

ボランティアサークルのクローバーも展示している。

どんな展示をしているのだろうか?

 

模擬店では、同じく田中ゼミと渡辺ゼミが出店している。

キョトンCゼミも、模擬店を出したいと思ったが、色々な活動をやっているので、これは断念している。

 

本日も快晴なりなり。


模擬店は、火事と衛生管理に気を付けて頑張ってほしいと思う。


ゲストでは、<武井壮>が、くる壮な。 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(木)... 10月30日(金)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。