goo

メールボックスが出世した。

当の本人は、いたってマイペースであり、研究室の

整理整頓が出来ないことをはじめとし、

様々な理由から

ウダツアガラーヌ

または

ウダツアガラナイゾ-

である。

 

がしかしメールボックスは、毎年異動があり

今回出世した。

高さ5センチぐらい幅20センチぐらいのスリムな

ボックスが、縦横に並んでいる。

新年度は、真ん中よりちょっと上。

新年度に向け、昨日すでに異動があったのだ。

郵便物や書類、チラシなどたいそう取り易くなった。

 

2022年度中は、最下層に落ち、床から25センチ

のメールボックスであった。

ボックスを確認するのは至難の業。

覚悟して見ないと腰をひねって大惨事となる。

 

何故メールボックスが出世したか。

理由は簡単。

<偶然の連鎖>

 

とりあえず、2023年度の1年間は、ラクチンでR

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳ドック、イ... 本日4月1日よ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。