goo

広島な日々。

実践型研究の基盤整備のため広島に出張しました。

昨年も8月に(7月に?)、実践型研究の基盤整備の打ち合わせのために広島に行きました。

今回は前回と違うビジホ(ビジネスホテル)に泊まりました。

アーバイン広島エグゼクティブ。

私の評価は★★★★★の満点です。

まず、お値打ちです。もとの値段は一般的なのですが、

○●トラベルで予約したら、かなり安くなりました。

部屋の出入りも非接触型のカード。

朝食付はあちこちでやってますが、そのクオリティの高さに驚きです。

朝食の時間以外でも、コーヒー①②③、ジュース①②飲み放題。

でも自分の部屋に持ち込むのはタブー。

私は日中用事でいませんでしたが、2・3時間自由時間があれば

飲み放題に挑戦したいですね。

出来たてホヤホヤのホテルなので、とっても清潔です。ベッドも大きい。テレビの映りもOK。バスタブも丸い?

朝食時の様子では、カップルが多いし、男性一人だけでなく女性一人も結構いました。

安心できるホテルと言うことでしょう。

新幹線出口に双葉通りがあるのですが、その通り右折して、私のタンソクで3分58秒。

アプローチも最高。

フロントも対応が宜しい。

一つだけ注文をあえて付けるならば、部屋内の冷蔵庫があまり低温にできなかったことぐらいか。でも私の部屋だけはずれの冷蔵庫だったのかもしれない。

この注文はたった一つの事例なので、一般化は慎みたい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス測定... 10日前の出前... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。