goo

やっと台本届く!    

構成作家さんから、文化放送『大竹まことのゴールデンラジオ!』(5月23日(金)13:20-13:40部分)の台本が、やっとこさ届く! 

台本と言っても、縦書きA4サイズ3枚のもの。

台本と言っても、例えばこんな質問をぶつけますけど、いいですかねえ?と言った感じのラフなもの。

ラフなものと言っても、私の答えに、是非含めてほしいキーワード、キーセンテンスは少しであるが、列記してある。

つまり、私の書いた本『スウェーデンの高齢者ケア-その光と影を追って-』 (新評論、2635円)を構成作家さんは、しっかり読んでおられる。さすがです

メールの送信時間を見ると、朝6時になっているので、早起きしてこの台本をおつくりになったのですね。ご立派!

全くのアドリブで、ぶっつけ本番突入かと覚悟していたので、気が楽になった。

これで、当日、エヘンムシの大群が襲ってこなければ、大丈夫だあ。

ドサクサに紛れて、我が社のユニークな大学院制度、シニア大学院制度(受験資格50代前半、口述試験のみ、修士論文を3~4年かけて作成)の売り込みも、しよっと。

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザンと水谷... 新幹線の中の... »
 
コメント
 
 
 
ブログのPR (まこいちゃん)
2008-05-22 13:50:08
キョトン先生

番組中にブログの宣伝もさり気なく、、、

そこで、一挙に一位へと駆け上がってくだっさい。

思いを込めて念じながら、今日も応援プチッ!
 
 
 
拝復、まこいちゃん様! (キョトンC)
2008-05-22 16:31:28
ホント、せっかくの放送なので、ブログの宣伝もしてきます!!

イソジン効果もあり、徐々に美声に向かいつつあります。

色々アドバイスありがとうございます!

かたじけナイッス。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。