goo

ゼミ展示のシフト

シフトは、10:00-13:30と13:30-17:00の2区分。

このシフトが、金、土、日と3日間続く。

毎年のことである。

 

25名のゼミ生は、5つの共同研究グループのいずれかに所属する。

シフトは、各グループのなかから1人選抜される。

来訪されたお客様の質問に対して、各グループのメンバーがいれば、対応できると考えたから、このような

シフトの構成になっている。

 

毎年この時期も忙しさに変わりはなく、原稿やすべきことに囲まれている。

そのため、研究室とゼミ展示会場のB102教室を行ったり来たりする。

昨日は、

ひげ親父様にゼミ展示教室でお目にかかった。

 

昨日は朝9:40呉、竹茂食堂の前でお目にかかったので、

同じ日に2度お話しできたのでR.

 

<何だか、ご利益がありそう!!>

 

大船渡のお祭りボランティアでゼミ生や地元の方々が共同で作った<山車の装飾>を

卒論ゼミ生の E 君が、譲り受けていた。

 

それをゼミ展示教室の後ろに飾っている。

スコブルインパクトガアル。

 

シフト終わりに、担当メンバーでパシャ。

向かって右端がゼミ長の T 君

その左横が、ゼミの最強ムードメーカー F 君。

 

11月2日月曜日の老人ホーム音楽ボランティアで、F君は MC 担当。

 

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日(金)... 10月31日(土)... »
 
コメント
 
 
 
ご無沙汰しておりますm(_ _)m (ぼけの花の常連)
2015-11-01 17:13:17
キョトンC様

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
大学祭、お疲れさまでございますm(_ _)mご盛況をお祈りいたしておりますm(_ _)m
こちらは、まだ何とか生息はいたしておりますので、また近いうちにお会いできれば、幸いです(^o^)/
 
 
 
拝復、ぼけの花の常連様。 (きょとんC)
2015-11-01 17:52:03
ご無沙汰しています。

そうですね。

早めの忘年会を、有楽町あたりでしたいですね。

 
 
 
アンケートすいませんでした (ひげ親父)
2015-11-01 21:28:43
ご利益なんてとんでも無い。こちらこそ光栄でした。展示アンケートで、班の優劣をつけるようにご指示があったのですが、活動内容がどちらも素晴らしく、また、展示方法も甲乙つけ難く◎とかつけられませんでした。やはり、私には客観的に物事に評価を加えるという能力に欠けるようです。
 
 
 
拝復、賢助先生様。  (kyotonc )
2015-11-03 09:30:46
アンケート、ご負担をおかけしました。

ひげ親父様は、母校を大切になさり、常日頃から現役学

生達へ愛情を注がれておられます。


卒業生の皆様のご期待に添えるようにこれからも頑張っ

ていきたいと思います。

 
 
 
拝復、ひげ親父様。 (kyotonc)
2015-11-03 10:02:01
すみません。

タイトルを間違えました。

老化とおっちょこちょいが原因です。

以後気をつけます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。