goo

年末年始、GO TO STOP!

<ガースー>と自ら叫んで、にんまり。

相当痛い感覚だ。

 

今頃、急に、<年末年始、全国 GO TO STOP!>

相当痛い感覚だ。

 

ずっと、経済、経済、と言っていた。

それが、12月14日夜、突然、年末年始、全国 

動いちゃだめ!の指示。

相当痛い感覚だ。

 

誰しも思う。

こんなんするんだったら、11月に言っといてーな。

こんなんするんだったら、11月中旬ぐらいから

3週間にしといてーな。

 

経済助けるとずーっと言っておきながら、旅館や

ホテルはキャンセル対応で経済がた落ち。

 

本当に経済を助ける気はあるのだろうか。

 

<3週間の勝負>と銘打ったが、完敗状態。

人間、長期にわたって<巣ごもり>は難しいのだろう。

外の新鮮な空気が吸いたいのだろう。

 

3蜜を避けるために、そのうち

マイナンバーの最後一桁偶数の人は、外出OK。

奇数の人はNG。

とか。

行動管理する政策がうたれないとも限らない。

 

・・・・・・・・・・・

ぎっくり腰の今:昨日直りました。普段の歩行に戻りました。

一昨日の体温:36度ジャスト

原稿の今:昨日初稿原稿を担当セクションに戻しました。

     最後のあがきしました。

Netflixの今:45日ぶりに、韓国ドラマチョイス。感と勘で

     選ぶので最後まで見るかどうか分かりません。

     11月は視聴時間ゼロ。もったいないことをしました。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全力投球する... ハン・ジミン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。