goo

ゼミ展示2日目。

朝から、雨。

昼過ぎから、台風の影響で強風が、メインストリートの屋台が揺れる揺れる。

コンロの火が傾く傾く。


この日を楽しみに各クラブと各サークルが腕によりをかけて、様々な食べ物を売っていた。

が、大学の判断で、全て屋台は撤収となった。

可哀想。。。


屋内の展示教室は、風の影響を受けないので、予定通り17時まで開催できる。

その影響か、午後2時頃は、我がゼミ展示教室も

おしくらまんじゅう状態であった(風が吹いているので、ホラも吹いています)。

しかし、本当にそこそこ盛況であった。


昨日のアンケートでは、比較的高い評価を得つつも、字が小さいことや、手書きでないことへの不満も書かれていた。

やはり手書きの方が温かみがある。

ホワイトボードを3枚ほどリクエストしたと思っていたら、手違いでたった1枚しか貸してもらえなかった
ため、多くの掲示物を天井から貼ることになり、上の方の字が中高年には全く読めない結果となった。


私の指示をもっと明確にしておけばよかった。

大きな反省材料である。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼミ展示第1... キョトンCゼミ... »
 
コメント
 
 
 
雨だけど、 (セロー)
2010-10-30 22:19:27
来場していた方は、それは熱心に読み込んでいらっしゃいましたよ。どこかの先生のような方は、その場で書き方のアドバイスとかしていましたし。
他の展示は全く見ていないのに、隣の無料カフェに入り、ホームパイ一個とオレンジジュースを飲んだことは、キョトンC様に内緒です☆
 
 
 
拝復、セロー様 (キョトンC)
2010-10-30 23:50:57
現場実況レポート ありがとうございます。

確かに、台風到来にもかかわらず、多くの方にご来室いただきました。

ありがたい話です。
 
 
 
すみません… (108の項目)
2010-10-31 00:09:45
また間違えました…
 
 
 
拝復 (キョトンC)
2010-10-31 10:03:26
何を間違えられたのでしょうか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。