goo

静岡出張。

を予定している。

研究者へのインタビュー。

 

ちょっと前、京都の研究者にインタビューをしたのであるが、

その方からのご紹介。

全く知らない方だったのだが、調べてみると

スコブル偉い方でR.

 

蔡英文総統が、まだ総統になる前、来日したことがあるようだが、

その写真をみると

静岡でお目にかかる研究者の方が映っているのである。

通訳としてであろう。

 

その静岡の先生は、2年前に、日本記者クラブで1時間のスピーチ

をしておられる。

当時50歳と載っているので、現在52歳。

 

スコブル日本語がお上手だ。

良く通る声。

貫禄がある。

頭髪に関しても、貫禄がある。

 

蔡英文総統の就任演説をどう解釈するかというテーマで

記者クラブでご講演されたようだ。

 

蔡英文総統の高齢者福祉政策について、静岡の先生がどう語るか

ユーチューブを見たが、ほとんど語られなかった。

 

静岡の先生は、以前、政府の高級官僚であったようだ。

第13代馬総統の時代の高齢者福祉政策がどうであったか、

政府要人の立場からの

コメントをうかがいたいと思う。

 

しっかりとインタビューしたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日(水)の... 9月27日(木)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。