goo

M1グランプリ予想!

年末年始は、漫才やコントをとめどなーく味わえるので、今から楽しみだ。

今度の日曜日は、待ちに待った<M1グランプリ!>

 

決勝進出コンビ

インディアンス

ゆにばーす

ロングコートダディ

オズワルド

もも

真空ジェシカ

モグライダー

錦鯉

ランジャタイ

 

私の予想は、インディアンスかオズワルドの優勝。

インディアンスの優勝確率60%!

突っ込みが緊張しなければ、かなりいい線いくのではないか。

ボケが<底抜けに明るい!>

あまりとちったのを見たことがないが、とちった時でもそのリカバリーが抜群。

 

オズワルドの優勝確率30%

伊藤の職人芸が光る。

突っ込みが緊張しなければ、かなりいい線いくのではないか。

渋いお笑いを追求しているように感じる。

 

錦鯉の優勝確率10%

苦労人の2人なので、優勝して欲しいとも思うが、

優勝後のハードなテレビ出演が体力的に無理か。

歯がぼろぼろなので、賞金でインプラントして欲しいとも思う。

 

優勝予想していたら、<なんばグランド花月>に行きたくなった。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年度のシラ... THE W の審... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。