goo

おかげさまで無事、短期研修 in ソウル終了!

9月4日から10日までの1週間の短期研修無事終了。

5日から8日まで4日間で8か所の高齢者福祉関連の施設

訪問・機関訪問を無事終えることができた。

 

実は、ソウルで合流した私の若き知り合い二人の絶大なる

サポートのおかげで、短期研修が成立した。

 

参加者の満足度は高いはずであるが、その大きな原動力は

その知り合い達のおかげである。

 

どれだけ初めての経験を文字化できるかは、今後提出される

研修レポートを見なければ分からないが・・・。

 

成田への着陸が21時だったので、国分寺駅についたのは

24時。

 

乗り替えの最終が23時55分。

5分の差で、タクシーを使うことに。

 

幸いタクシー乗り場には一人しか待っていなかったで

直ぐに乗れたが。

 

成田の場合、もう少し早い便の方が良い。

と参加学生たちも思っているだろう。

 

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日夜は、高... 来週月曜から... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぼけの花の常連)
2023-09-11 10:06:42
キョトンcさま

   ご無事のご帰国、何よりでございます。
 
 
 
拝復、ぼけの花の常連様。 (kyotonc)
2023-09-11 10:14:31
本日0時30分の帰宅でした。

本日朝より出勤しております。

ソウル滞在中は、あまりめまい・ふらつきがなかった

のですが、さて、本日の夕方が心配です。

いつも夜ひどくなっているので。

学生達は、大満足の旅行になったはずです。無事の帰

国で、ほっと一安心です。
 
 
 
Unknown (日韓ワッタガッタソーシャルワーカー)
2023-09-12 09:25:05
先生 皆様無事のお帰り何よりでございました!学生の皆様の成果の発表を楽しみにしております。先生、お疲れがでませんように。
 
 
 
拝復、日韓ワッタガッタソーシャルワーカー様 (kyotonc)
2023-09-12 09:45:24
コメント、ありがとうございます。

飲んでいる途中で、ムチャブリの学会発表の依頼を受け

ました。しかも私の専門とはちょっと離れているテー

マ。10月末ZOOMで発表します。ゆっくりしたいところで

すが、我々の業界は、それが適わないですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。