goo

アイルランドに行きたい!

アイルランドに行きたーーーい!

そして、雄大な国立公園の真中にいてもそのことに気付かず、迷子になって素敵な男性に巡り合いたーーーい!

多くの若い女性、多くの<元>若い女性は、強く思うだろう。

かくいう私も、アイルランドに行きたいと思う。あの雄大な自然を銀幕を通じて味わってしまったので。

・・・・・・・

最愛の夫を若くして失った時、あなたはどうします?

別に女性だけでなく、

最愛の妻を若くして失った時、あなたはどうします?

でも、最愛の人を失うショックは、若い人だけでなく、我ら中年族も、

高齢者族も一緒だ。

決して他人ごとではない、普遍的な出来事。

ひとりで生きるレッスン。常に覚悟が必要だと痛感する。

エンドロールがエンドに差し掛かった時の小声での会話。

小生「味わい深い映画だね。来て良かった。」

監督「あのねー、トイレ行きたいんだわ。」

観る前に、行ったのに!

エンドロールが終わって館内は明るくなったが、この反応に、一瞬目の前が真っ暗になった。

・・・・・・・

PS:  PS! I LOVE YOU! 

にちょっとだけ触れてみました。肝心なキモについては、触れておりませんのでご安心ください。

 

追伸:

 写真や動画のない、文字だけのサッパリ記事にいつもお付き合いいただき、感謝の気持ちで一杯です。できましたら、パソコンでこのブログをお読みいただき、青い大きな○めがけて、1クリックお願いできれば幸いです。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液型と性格... P.S. アイラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。