goo

スウェーデン・デンマーク ホテル事情(その2)

  ③リカシティホテルマルメについて。このホテルは最高の水準!であった。このマルメというスウェーデン第3の都市だけは、これまでほとんど縁がなかったので、このホテルだけは旅行会社に頼んだ。何とこのリカシティホテルマルメの宿泊費は、あのストックホルムのコロニアルホテル(別名:糸こんにゃく1本しかお湯が出ない床傾きホテル)と同額の12000円。この安さ、ありえない!リカシティホテルマルメには、バスタブあり、シャワーのお湯量も日本並、レセプションの感じは頗る良いし、何と言っても朝食のアイテムがとても「豊か」!他のホテルのアイテムはせいぜい20アイテムぐらいだが、ここは50アイテムは越えていた。

 他のホテルは自分で探したのだが、結果として散々な目にあっているので、来年2月に再度スウェーデン・デンマーク出張する時には、その旅行会社に全面的にお任せしようと思う。

                             続く・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウェーデン... スウェーデン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。