goo

新宿の伊勢丹会館

50年来のマブダチ H氏とのサシノミ。

ちょっと高級なお店で、ノミホ。

 

彼に会うのは、1年2か月ぶり。

 

新宿の夕方は、人でごった返している。

完全にコロナ前と同じ。

 

でも伊勢丹会館のその店は、適度に人がまばら。

17:30と早かったせいもあるが、我々以外に一組しか

いなかった。

 

お盆だし。

 

耳の悪い私には、とても良い環境だった。

 

話の中心は、リタイア後の生活をどうするか。

 

お互いのビジョンについて話をする。

 

ビールと冷酒を交互に飲んだせいで、相当酔ったし

今も、若干の二日酔い。

 

自分が今編者となって本作りをしていることを

話題にしようと思っていたが、すっかり

忘れた。

 

忘れることの多いお年頃。

 

先日もほとんど使っていないクレジットカードが

1枚ないと大騒ぎしたが、

所定の場所にあった。

 

所定の場所を忘れていたのでR

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれて初め... 昨日はひたす... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。