goo

Go TO イート 5000万人越え。

Go TO イート 5000万人越え。

国民の実に40%が、このキャンペーンを

利用している。

 

凄い参加率だ。

我が家では、全く話題にならない。

 

<流行りものにすぐ食いつく派>(イートだけに

・・・)なので、

地元で行けそうな店を探してみた。

 

居酒屋以外で1店だけ見つかったので、監督様にその

情報をお伝えした。

返事は

<あっ、そう>

という愛想のないお返事。

こんなテンションなのでR

 

<コロナの感染を心配しながら、おいしいお食事をいただく>

難しい課題だ。

心配している時点で、美味しさが半減する。

 

しかし半減してでも<お値打ちにいただける>のは

魅力でもある。

だから5000万人にも達しているのだろう。

 

我が家は、トラベルを含めて

Go To 関連のキャンペーンには、全く無反応で

終わりそうだ。

 

でも、結構それが正解かも。

と思いたい今日この頃。

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZOOMで東海地... 監督様にいた... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぼけの花の常連)
2020-11-14 08:50:27
キョトンc

   賢明な監督さまに、座布団10枚を差しあげてください(^-^)/
 
 
 
拝復、ぼけの花の常連様。 (きょとんc)
2020-11-16 11:05:45
はい、昨日、座布団10枚と<布団が吹っ飛んだ>を贈呈いたしました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。