goo

昨日は、ゼミの最終日。。。寂しいねえ。

昨日は、ゼミの最終日。。。寂しいねえ。

 

まず、夕方16時10分に全員集合。

進一層館の1階ホール奥に全員集合。

 

創始者のお写真の前に陣取り、記念撮影。

カメラマンは?

 

進一層館の入り口に座っていた男子学生に声をかける。

経済学部3年生の I 君に、スマホとデジカメで写真を撮っていただく。

 

とても愛想のよい爽やかな学偶然見つけることが出来た偶然見つけることが出来た。

今年の滑り出し、ラッキー。

 

このご時世、感染者極超増加期、マスク着用。

 

その後、いつものパソコン演習室に移動し、ゼミ論文、卒業論文の再校チェック。

初稿原稿には随分と漏れや間違いがあったので、再校のチェックは不可欠。

再校はほぼカンペキだったので、最高の状態。

 

その後、3年生一人ひとりから<一言スピーチ>。マイクを握り、立ってスピーチ。

3分ほどスピーチしてもらう。私がビデオカメラで撮影する。

 

足がもつれると怪我をするので、私は座ったままで撮影。

一人ひとりがスピーチするごとに、私からのアンサーコメント。

 

その後、4年生一人ひとりから<一言スピーチ>

一人ひとりがスピーチするごとに、私からのアンサーコメント。

皆心のこもったスピーチで、暖ったまるー。

 

最後に私から一言スピーチ。

もうチャイムが鳴って時間オーバーのタイミングだったので

5分の1にカット。

 

一本締めするの忘れた。

 

パソコン教室から出る間際に、就職先を教えてもらっていなかった4年生から、

4月から警視庁で働きますと。

これで、就職率100% 良かった良かった!

 

あとは、3月下旬に<追い出しコンパ>やりたい。

それが無理なら、同窓会やりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河合塾と名古... ワクチン3回目 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (えみえる)
2022-01-28 06:48:17
先生のポーズ決まってますね!😻📷
 
 
 
拝復、えみえる様。 (kyotonc)
2022-01-28 10:35:56
いえいえ。

ぼちぼちです。

その場その場を自分で楽しんでいます。

エミエル様は、どんな決めポーズをお持ちでしょう

か。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。