くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

恣意性を感じる世論調査: 購入可能性低いは44%=リコールでトヨタ車-米世論調査

2010年03月17日 | Weblog
時事によれば、米ラスムセン社の調査によれ場、とのことだが、これも捏造とか?

ただ、44%を高いと見るか、低いとみるか・・・。トヨタの米国市場でのシェアを考えればあながち高い数字とはいえないかもしれない。

同じ質問での調査結果、リコール問題発生以前のものはないのかなあ? 比較してみないことにはねえ・・・。

「44」という数字だけ見せて、何の意味があるんだろうか? 正直、ABCの捏造発覚や、やらせ疑惑あの後にこの数字を見ると、これもまた捏造ではないとしても何らかの「魂胆」があって、世論操作しようとしているんじゃないのか?って思うわな。

米国人なら、それくらいの仕掛けはお茶の子さいさいだろう。

ヤツラ本当にえげつないから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬宮内親王殿下(愛子様)の... | トップ | 自民党はなぜ「しない(でき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事