くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

現代(ヒュンダイ)対策? 続き

2011年07月21日 | Weblog
要は、↓みたいなことをやっていてはダメ!ということですよ。


これ↓が出たときには、結構期待する声があったわけだが、




ふたを開けてみたら、な、な、なんと、



この田舎臭いシロモノに「劣化」していたと。あまりの豹変ぶりに、私も唖然としました。

コンセプトから量産型への変遷過程での事情ってのはどこの自動車会社でもある話だけど、例えばBMやダイムラーなんてここまで激しく、まるで別物か?と思うほどに酷くかわってはいないけどなあ・・・。

あ、こんなのも・・・。



新たに投入される小型SUVだそうな。で、またこのレクサスのブランドイメージを損ないかねない
安っぽいグリル。トヨタはほんとこういうのが好きだねえ・・・。

だめだわ、こりゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代(ヒュンダイ)対策? そん... | トップ | 中国高速鉄道事故: 党内権... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事