くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

馬英九ってのは、正真正銘の

2014年03月27日 | Weblog
アホですね、政治腦的にいって。

昔から彼は政治力において高評価を得ていたわけではなく、見たくれでずいぶん得をしてきたわけですが、ここにきて無能ぶりというか政治センスの無さが余すところなく露呈してしまったわけです。

はてさて、台湾どうしますやら。

最初から迂闊なことをすればもめるだろうってことは、中国との経済関係の深化が台湾にもたらしてきた負の影響を考えれば、最初からある程度予測できたと思うんですけど、ここまでのことになるとは思ってなかった。

どっぶり外省人の国民党の方々、感覚ずれまくりですよ、そりゃ。

馬英九もこの際、馬の後にもう一文字付けて解明しますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロスケはやはり相変わらずロスケ | トップ | 微笑みの国の将来に、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事