くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

靖国問題:公明党斉藤鉄夫幹事長は、国民をバカにしている!

2014年01月12日 | Weblog

公明党の斉藤鉄夫幹事長代行は「靖国神社を否定するわけではないが、誰もがわだかまりなくお参りできる施設をつくるべきだ」とし「戦争で亡くなった民間人や、殉職した警察官や自衛官も慰霊する機能を加えたらどうか」と提言。

靖国以外に慰霊施設なんか作って、「誰もがわだかまりなく」だって? 今以上に喧々諤々になるだけでしょう、国内が。そして、それにほくそ笑むのが、お隣さんたちでしょ?

まさか本気で新施設で大団円なんて考えてないですよね? 所詮は自分たちの党利党略、いや信濃町益のためでしょ?

国民・有権者をバカにするのもいい加減にしたらどうか?








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線子連れ論争、子供がグ... | トップ | 東京都知事選挙をめぐる一寸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事