くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

東京都知事選挙をめぐる一寸した疑問: 自民党都議団

2014年01月16日 | Weblog
猪瀬前知事を追い詰めた自民党県議団の皆さん、首をとった後に来るべき都知事選挙をどうするつもりだったのでしょうか。

結果、事実上の枡添、細川の一騎打ち。

細川はさておき、そもそも猪瀬後は枡添という明確なビジョンをもって、同党県議団は猪瀬追い落としをしたのでしょうか。

明らかにそうではないですよね。

ということは後先考えず、都知事を辞任に追い込んだ?

まさかとは思いますが、もしそうであったのなら、アホですね。地方議員はやはりレベルが低いと言わざるを得ません。

猪瀬という人が敵を作りやすのは、誰の目にも明らかでした。あのしゃべり方、議論の仕方、好感をもてる人は少ないでしょう。

トップになる人ではなかった、その資質を欠いていたと言わざるをえません。ナンバーツーが適任だったのでしょうが、ナンバーワンに。そして・・。

かりに、猪瀬がいけ好かない人間であったとして、ポスト猪瀬の展望を描かずに?

それとも、目算が狂った? かりにそうだとしても、やはり甘い、アホですわ。


このままだと、細川さん?

枡添さんもこの方、毎度間が悪いですね。頭は良いのに政治観が悪い・・。枡添さんに限ったことではないですが、それじゃあダメですね、政治家は。
それに彼にはもうひところの「艶」がない。明らかに見た目にも旬を過ぎた人。

バカ殿、都政?

がっかりな都知事選となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靖国問題:公明党斉藤鉄夫幹... | トップ | 大相撲初場所: 横綱白鵬の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事