マスコミは美談風に伝えているけど・・・・、もともとは、お互い家庭持ち同士の不倫。
まあ、ロクなもんじゃない。
別に猿之助のいわゆる「スーパー歌舞伎」が好きじゃないからって、言うわけじゃない。
藤間紫の舞台は良かったよ、例えば、賞もらった「父の詫び状」の老母役。ありゃ、ホント良かった。TVの加藤治子も良かったけど、芸者上りっていう設定考えると、紫には「艶」があってよかった。
猿之助も、もう少し古典に力入れていればね。顔も声もダメだけど、演目次第では
、今でも、やってほしかったなあっていう役あるしね。まあ、スーパー歌舞伎が亡くなったおかげで、段四郎の活躍の場が増えたのは何よりだが。
それはそうと、不倫者同士、世が世ならば手打ちにされても文句は言えない連中だ。手打ちは極端だが、連中が倫を踏み外して、泣いた人間どれだけいるかね?
ところで、地獄ってホントにあるんですかね?生前悪いことしたら、行くんですかね? たとえば、不倫とか・・・。
まあ、ロクなもんじゃない。
別に猿之助のいわゆる「スーパー歌舞伎」が好きじゃないからって、言うわけじゃない。
藤間紫の舞台は良かったよ、例えば、賞もらった「父の詫び状」の老母役。ありゃ、ホント良かった。TVの加藤治子も良かったけど、芸者上りっていう設定考えると、紫には「艶」があってよかった。
猿之助も、もう少し古典に力入れていればね。顔も声もダメだけど、演目次第では
、今でも、やってほしかったなあっていう役あるしね。まあ、スーパー歌舞伎が亡くなったおかげで、段四郎の活躍の場が増えたのは何よりだが。
それはそうと、不倫者同士、世が世ならば手打ちにされても文句は言えない連中だ。手打ちは極端だが、連中が倫を踏み外して、泣いた人間どれだけいるかね?
ところで、地獄ってホントにあるんですかね?生前悪いことしたら、行くんですかね? たとえば、不倫とか・・・。