くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

竹島発言の土肥隆一: だから日本のキリスト教徒は胡散臭い

2011年03月10日 | Weblog
土肥隆一はキリスト者だそうな。それも職業キリスト者。

すべてのキリスト教徒はそうだとは言わないが、日本のキリスト者のなかにはどうも「国体」に対してもそうだが反日的傾向の者がちょくちょくみられる。

だから、胡散臭い。日本人キリスト教徒を見たら反日と思えとまではいわないが、胡散臭いヤツがいるものである。かつては某女子大の学長だとか。初詣とかいくと街頭活動で参拝客を「恫喝」しているキリスト者とかも。

菅さんも大変だねえ・・。まあ、自業自得なんだがね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケビン・メアが証明してくれ... | トップ | 癌患者の白目 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事