くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

古舘伊知郎さん、もちょっと黙ってくださいませんか?

2008年05月29日 | Weblog
時間の都合で、あの時間帯しかゆっくりとニュース番組を見る余裕がなく、選択の余地もなく仕方なしに見る。

ただ、こちらは、古舘の独演会を見たいわけではなく、ニュース番組を見たいのだ。

しかも、あの不必要に力んだ箸にも棒にもかからないようなくだらない喋りは、まったくの蛇足。実際ニュース読むより、聞いてて疲れるような喋りの方が長いのでは? 喋りはいいから、もっとニュースを読めと思っているのは私だけ? 久米のコメットは、いたちのすかしっぺみたいなところがあったが、古舘のはなんともくどい。

大体あの時間帯に、あんな力んだ喋りを聞いたくないでしょ。さあもうすぐ寝ようかっていう、皆一日の疲れもたまっている時間帯に、あんな息が詰まるような喋りをダラダラやられたら、余計に疲れてしまう。しかも、内容は無いし、時々「おいおい、そりゃ事実誤認だろ」、「もっと事前に調べておけよ」みたいなのもあるし・・。

視聴率取れているなら、他の視聴者は気に入っているんだろうけど、どうもテレ朝も人選ミスだったんじゃあないだろうか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡錦濤の危うさ | トップ | ネパールを待ち受けるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事