くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

恥ずかしい大人たち: 姫の不倫騒動

2007年08月31日 | Weblog
姫の虎退治ならぬ、不倫騒動。

本当だったら、最低の女だね。子供と旦那、気の毒だ。自分の性欲もコントロールできないようなふしだらな女、にもかかわらず妻であり母でもある人間に、国政を任せたくはないね。

不倫であれ何であれ、肉体関係をもった女の房事の癖を暴露する男も男だ。しかも元教師。

横峯パパといい、姫といい、あの山本モナの不倫相手先生といい、民主党のセンセイ方の下半身はどうなっているんだ?

でもって、民主党の対応も甘いね。まあ、鳩山幹事長も、奥方との馴れ初めには噂もある方だから、強く出られないのかねえ? 昔フジテレビの某番組で「略奪愛」なんてやられてましたな、鳩山先生。一生懸命弁解されていましたが、それも真実なら破廉恥ですよねえ。

さて、再び姫騒動。火の無いところに煙が立つかねえ・・。退治された虎の事務所関係者がポロっと言ってたね、かねてよりいろいろな噂はあったって。

不倫なんて最低だよ。誰も幸せにはなれないのだから。不倫の果てに男女が一緒になってうまくいったためしってあるのかね。まあ、世の中例外はあるのだろうけど。

本当だったら、姫は辞めるべきだね。自分の夫や子供を裏切った人間なんか、信用できない。国を裏切るかもしれないからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンゴルは、やっぱ「蒙古」... | トップ | 208人の淫らな女たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事