くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

208人の淫らな女たち

2007年09月01日 | Weblog
毎日新聞の報道↓。

民法772条:「離婚後300日規定」救済制度、3カ月で届け出200件超す
 「離婚後300日以内に誕生した子は前夫の子」と推定する民法772条で、離婚後妊娠に限り「前夫の子」以外の出生届を認めるとの救済制度を使った届け出が、200件を超えた。救済制度は、離婚後妊娠を示す医師の証明書添付で5月21日から受け付けているが、8月24日現在208件の届けがあった(178件受理、7件不受理、残りは審査中)。

離婚後妊娠で300日以内に出産て、常識で考えて、離婚後すぐに元夫以外の男とセックスして妊娠したということではないのか?

これはどういうことなのだ? 離婚後に出会って即行で肉体関係、そして妊娠?

それとも、離婚以前から関係ありで、離婚後できちゃった?

いずれにしても、・・・な女たちですな。もっとも、女一人で子供はできないわけで、相手の男も・・・なわけだが。

そんなヤツラを救済する必要なんかあるのかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしい大人たち: 姫の不... | トップ | 「政治とカネ」問題への素朴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事