くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

くだらない、Jリーグの若手高級車自粛

2007年06月15日 | Weblog
川渕キャプテンも歳なのかね。説教臭くなったもんだな。

ま、いい歳こいてキャプテンてのも笑えるけどな。何で横文字? チェアマンだとか。そっちの方が、若いのが高級車乗るよりよっほど浮ついているよ。淫行しないだけはるかにましだけど、そのわけのわからん横文字、浮ついています。所詮日本のサッカーは外国のコピーでござい、みたいに聞こえるよ。

高級車乗るのやめたら、淫行なくなるって? 冗談だろww。ベンツやめてカローラにしたら、淫行やめますか? 性癖と車種関係なし!

私見らしいけど、まったくくだらないとしか言いようがない。年寄りがあまり出しゃばるもんじゃない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クズたち | トップ | こんにゃくゼリー問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事