flow Trip -archive-

「漂い紀行 振り返り版」…私の過去の踏査ノートから… 言い伝えに秘められた歴史を訪ねて

課題終了 試験開始

2007-02-17 00:00:10 | kourei-ki-日記-
 科目修得課題がようやく終わった。今まで課題は、提出開始日前後に提出し終わっていたのだが、今回はその難解さとその他時間的余裕がなかったために数日遅れてしまった。
期限までにはまだ十日あるのだが、次は試験があるためにどうしても区切りをつけたかったからだ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美濃路 二ツ杁 土器野 | トップ | 岐阜司町 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらじろう)
2007-02-17 09:55:57
お疲れさまです。課題や試験などで、かなりお忙しそうですね。

ここのところ、私は試験からは遠退いていますが、書き物が苦手ですので、そろそろ論文準備しないといけません。
返信する
test (kourei)
2007-02-17 11:17:03
時間の使い方がダメなのかもしれませんが、後ろ後ろにずれ込みがちになっています。
今日明日と来週は試験です(+_+)
返信する
課題保留 (BALTAN(バルタン))
2007-02-17 11:50:36
凄いですねKOUREIさん!!

課題終了なんて・・・私なんぞ、いつぞや話した通信大学の講座も放置したまま、ペタンク遊びに「花之木公園」に・・・情けない私。

教科書は読むのだけれど、問題が解けない、試験ができない?
まったくあきれたバメタン。

そのうち退学コースもチラチラ見えてくる!!
返信する
今だけ (kourei)
2007-02-17 12:16:00
全然です┐('~`;)┌
過去の蓄積の少ない私は、今やっておかないと後がないからです。
来期からは少しセーブしようかな?って思ってます。
午後から試験です(+_+)
返信する

コメントを投稿