flow Trip -archive-

「漂い紀行 振り返り版」…私の過去の踏査ノートから… 言い伝えに秘められた歴史を訪ねて

休止

2009-03-05 00:00:53 | kourei-ki-日記-

多忙となり複数のHP更新がままならなくなってきました。
当面の間、「ほのやまのふもとで」「TENYOU FLOW」「mixi」の更新は休まさせて頂きます。
ただし、当「flow Trip」は、従来通り、毎日更新を続けます。

(写真は通勤途上の光景)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧出島神学校 | トップ | 旧長崎内外倶楽部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みっちゃん)
2009-03-05 15:44:05
毎日、お仕事がお忙しいご様子ですね。。。
お身体には、くれぐれもご自愛下さいませね。

又、時々はご訪問させて頂きます。
返信する
みっちゃんさん (kourei)
2009-03-05 22:35:21
こんばんは!

お越しくださってありがとうございます

私の少ない能力範囲を超えております(笑)
ですが、なんとかペースをつかめるよう、頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿