flow Trip -archive-

「漂い紀行 振り返り版」…私の過去の踏査ノートから… 言い伝えに秘められた歴史を訪ねて

light up etc.7

2006-12-01 18:00:25 | illuminated
 今年も光が映える季節がやってきた。
この一年を思い出させる光、来る年をも想像してしまう様々な光を見つめる私がいた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代人原始人化 | トップ | 足山田城 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (BALTAN(バルタン))
2006-12-01 19:05:43
今年もイルミネーションの季節がやってきました。

どんな光が私たちを待っているのでしょうかね?

今年の締めくくりを・・・・・
返信する
キラキラ (kourei)
2006-12-01 19:50:21
寒い冬、暗い夜のきらめく光は、人々に何か影響を与えるのかもしれませんね。
でも今年はご近所のキラキラ邸はあまり見かけないような気も…?
返信する

コメントを投稿