紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

平和らね

2009-06-14 07:58:45 | 紅太郎の日常
                            







 先日のこと・・・・ほろ酔い紅父が「ちょっと来てみて~~~」と言うので・・・言ってみたら・・・紅太郎が捕獲されてました。



「おっとっつあんに捕まっちった。 ちょっとお酒くさいれす」









  首に巻いたタオル~~、すごい格好、それにこんな場所で~~~  何だか情けないれすけろ~~~。   ま、平和と言えば平和かな?



「 平和れすね~~~ 」 父子スマイルツーショット


玄関・・・靴出しっぱなし・・・お見苦しい点お許しを








 おまけ


いつかの晩ご飯 鰆の香草ソテートマトソースかけ&アスパラガスオリーブオイル炒めたくさん






もひとつおまけ


ブラックベリーがだんだん大きくなってきました 







学生時代の友人たちとの宮崎プチ旅行・・・昨日無事に帰って参りました。 とっても楽しくて心に残る旅行になりました。 編集が終わり次第アップ致しますね。 今日は朝から仕事のためコメントのお返事ができないかと思われます。ごめんなさい 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりしゃい2 | トップ | 宮崎プチ旅行記 その1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディノクッキー)
2009-06-14 08:30:28
おかえりなしゃい!きっと心地よいおしゃべり疲れされている頃では??

なんて平和な二人でしょ つかまった紅くんもまんざらでもなさそうで。
ウチも、羽交い絞めにしている夫をよく見かけます
夫曰く“充電中”らしいです。わからなくはないので、温かく見守ってますYO
アスパラ、もしや紅太郎ファームの??
採り立てアスパラおいしいれしょ~!栄養も満点! お返事はいいれすからね~
返信する
おかえりしゃい♪ (Marty紅緒)
2009-06-14 08:32:50
紅母さんお帰りしゃい♪あはは私も一日に何度もまーちゃん捕獲(抱きしめる)するれすよ。おとしゃんの腕・・ひじから下あたりが赤いの・・最初はアルコールのせいかといえいえ、日焼けれすねデジカメ買いましたよインテリジェントモードとかあって登録してある顔を画面に認識するとそこにフォーカスする・・んらって。れもれも人間の顔しか認識しないのれすどこがインテリジェントやねん旅行記楽しみにしてますね。
返信する
おかえりなさい! (やまさん)
2009-06-14 09:02:16
おはようございます~
まずは、無事にお帰りで何よりでした~~
とても青春に戻って楽しかった様子、最高でしたねぇ(笑)~~
またお時間が出来てからで良いので、楽しい場面を少しだけ見せて頂ければ嬉しいです~~
そして、紅ちゃんと紅父さんの2ショット!!!
もう何ともほのぼのとした雰囲気が満載で、言う事ございません(笑)~~
今度は是非、紅母さんとの2ショットを!!!
ではまた~~
返信する
裏山C~♪ (kitcat)
2009-06-15 17:18:08
 紅ちゃん、独り占めでずるぅ~いよっ!
 んん~モフモフしたい。(紅ちゃんにいやがられても…)
 平和な至福の時間が、ゆっくりながれますね-っ!
 そういえば、ここのところサワラを食べてない……。
 上品な味だし、そろそろ食べたいなっ! <ののちゃんより> 
返信する
Unknown (紅太郎母)
2009-06-16 07:41:42
ディノクッキーさん、紅緒まま、やまさん、kitcatさん、温かいコメントありがとうございます紅父かっこわるいけど、心癒されるシーンでした
あ、ディノクッキーさん、アスパラは残念ながら冬に肥料をあげないといけなかったのに忘れていて・・・ひょろひょろ君が2,3本でした~。来年はがんばります
返信する
Unknown (sakurako)
2009-06-16 07:43:31
励ましメールありがとう
ございました。
プチ旅行楽しんできて
よかったですね。
紅太郎ちゃん幸せそう。
返信する

コメントを投稿

紅太郎の日常」カテゴリの最新記事