紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

11歳の誕生日♡

2024-07-15 06:00:03 | 福太郎

                        

 

「 今日は福ちゃんの11歳のお誕生日れす 福ちゃん、おめれと~~~

(紅太郎14歳の誕生日)

 

 

昨日待ちきれずにプレゼント開けてしまいました 

 福太郎の写真付きのオリジナル缶と手作りクッキーです

ナナズチョイス(Nana's choice)と言うショップとオリジナルクッキー缶の事をインスタのお友達わんちゃんのところで知って、

ずっと届くのを待ちわびていました

さんざん迷って、いつものおやつスポットの一枚に決めました

 

缶の中にはこだわりの素材で作られた可愛いクッキーがいっっっっぱい

「  おいしそうら~~~  」

「じと~~~っ おかしゃん早く食べたいろ~

少しずつ上げていたら、よほど気に入ったのか身を乗り出して来ましたよ

 

「 おかしゃん もっと 」

 

「 ねえねえ チョイチョイ

これで4個目 ビーツ味です

 

「サクサクうみゃ~~~~~~~~~い 」

 

クッキー缶は私が大喜び クッキーは福太郎が大喜び 

もう11歳だなんて早すぎます  福ちゃん、ゆっくり歳を取ってね

来年も再来年もずっとずっっと一緒にお祝いできますように

 

 

 おまけ

いつかの晩ご飯シリーズ

手羽中と大根、がんもどき、人参、昆布、薄揚げ、干し椎茸のお煮染めと 茄子の煮浸し と心太

ビーフカレー(基本+人参とゴーヤ入り)といつものサラダとキウイ+バナナヨーグルト

ゴボウ入りハンバーグ 付け合わせ手前はジャガイモです(頂き物)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クィッ! | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ミツルリのお母飯)
2024-07-16 11:54:20
福ちゃーん!
11歳のお誕生日おめでとう!!
いつまでも赤ちゃんのようなお顔だけれど
立派な紳士♡
どうか健康で紅福家を末永く明るく照らしてね!

オリジナル缶めちゃかわいい~!
おいしそうでおしゃれですね!
返信する
Unknown (みいはあ)
2024-07-16 13:54:12
福ちゃん、お誕生日おめでとう!!!11歳なんですって?!信じられないな。ベビーフェイスの福ちゃんが11歳のおっさんだなんて(m´・ω・`)m ゴメン…
そして、福ちゃんと知り合ってから11年にもなるなんてね~~。

これからも元気で幼さの残る福ちゃんでいて下さいね。

うちの隣(新築が出来たので隣りの隣になったけど)、そこの柴犬のフクチャンは引っ越ししちゃいました( ;∀;)お散歩の姿を見かけることがなくなって寂しくなりました。
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事