紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

フライドチキンら

2021-10-19 06:00:57 | 福太郎

                             

 

 

 

「 くふ ふくちゃん、何か狙ってるれすよ 」

 

 休日、「 久~~~しぶりにKFCのフィレサンドが食べたいね~」と言うことでその日のお昼に

福太郎はチキンが大好きですので、当然のように「おねらり」が始まります

 

「 最初はちょっと遠慮がちに手を出すんらよ そっと、ね 」

 

「それから、ぐ~っとお手々伸ばして迫るの おとしゃん

 

「 熱いビームも送らないとね ビビビ~~

 

「 あんれ? えっと 効果なし・・・じゃ 」

 

「 作戦変更して、椅子の上からアピールにゃ 」

 

「 らめらった  最後の頼みはおかしゃんら

 

「 最後はテーブル乗り乗り作戦らよ 」

「 ごめんね~~~ 福ちゃん、もうなかったわ~」

 

「  ガックシ  」

 ホントはバンのところをちょびっともらっていました

 

 

 おまけ  

いつかの晩ご飯・・・ど~んとおでん

とても2人分とは思えませんね 少しずつ準備しているつもりがついこうなるんです

(大丈夫 ちゃんと残して紅福母のお昼ご飯になりました

(福太郎も軟骨のところをもらえて大喜びでした )

 

 

 前回、なかなか涼しくならない、と書きましたがその翌日からがくっと気温が下がって、朝がぐっと寒くなりました。慌てて、夏物の洗濯、冬物引っ張りだしと大忙しです 寒暖の差が大きい季節、どうか皆様もお身体大切にお過ごし下さい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋はどこ? | トップ | 今日の一枚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~!! (やまさん)
2021-10-19 18:14:26
おお!!!
KFCって美味しいって聞きますよね!近くに無くなっちゃって、もう食べる機会もないだろうなぁ~~~
わー!
凄い大きなおでん専用お鍋ー!!!
さすがです!!!
ではまた~
返信する
Unknown (紅福母)
2021-10-20 14:14:27
やまさん
近くにないとなかなか食べる機会がないですよね我が家も近い・・と言う訳ではないのですが、(車で10分くらい)、たま~に食べたくなると紅福父がぴゅ~~と行って来てくれます
おでん鍋!私も届いたら大きいのにびっくり普通の鍋だと具が重なって取り出しにくいので購入したんです 今回は大根が多くて仕切りをしていませんが、いろんな種がある時は楽しいですよ
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事