紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

お楽しみ

2016-09-14 06:00:38 | 福太郎
                       







「ふくちゃんね、月に一度のフィラリアのお薬楽しみにしてるんれすよ 美味しいもんね








「あ、大好きなおやつら~


 おくすりだけどね




「う~ん、かぐわしい~~ うっとりら 」








「直視れきない~」




はい、どうぞ 




「ぐひっ、ありがとごじゃます






「うみゃ~~~~ 」






「もうないん?」







「隠してるんれしょ」

  



 ここまで気に入られるとフィラリアの薬作った方も嬉しいでしょうね   
   




 おまけ


いつかの晩ご飯・・・・モロヘイヤとトマトのスパゲティと鴨スモーク&おくらのサラダ 




紅福菜園のモロヘイヤ・・・とってもとっても若葉が出てくるので消費が追いつきません 今日はスパゲティにたっぷり
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙犬 | トップ | 読書犬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅緒まま)
2016-09-14 11:54:53
このお薬の開発に携わったのがノーベル賞を受賞なさった大村先生でしたね。
わんちゃんはみんな好きみたいですね。
こうしたお薬ってヒトのにもあったら良いですね。
ここで画面を上にスクロールして再びお目目うるうるキラキラの兄たん&弟くんに胸きゅんです
パスタおいしそう。
私は飲み残しの牛乳で作ったホワイトソース活用のライスグラタンでランチです。
ビールと牛乳はほんとよく飲み残したり、飲みきれなかったりれす
牛乳は最近はパイナップル酢(刻んだパインにお砂糖とお酢をプラスで2週間)で割って飲んでるんですけどね。
かわいい兄弟くんに投げチュー&なでなでです
↓認証の数字が怖いのが出てます。オーメン(映画の)思い出す数字れす
返信する
Unknown (紅福母)
2016-09-15 09:03:39
紅緒まま
わあ~紅緒ままよく知ってましたね って、何だかこの会話以前もあったようなデジャブ? もう本当に物忘れのひどい紅福母です ほんとほんと!体に良くてものすんごく美味しい薬があるといいですね(でも私みたいな食いしん坊は危険かな?
パイナップル酢?始めて聞きました体に良さそう美味しそう~~(またまたアンテナがぴぴぴと動きましたよ~)
今日も紅と福に投げチュー&なでなでありがと~~ 数字気にせず、今日もいっぱい良いことがありますように
返信する
Unknown (タロー母)
2016-09-15 12:28:40
ひゃあ〜お薬が美味しいなんて、何よりです
紅たんの紹介、本当に可愛らしいです
福ちゃん、うみゃ〜って、名古屋弁みたいです
私、尾張出身だし、うみゃ〜に反応しちゃいました。

サラダのお写真、次回はアップでお願いします。キレイなんですもん
モロヘイヤとトマトのスパゲッティー最高の組み合わせ
返信する
Unknown (紅福母)
2016-09-15 15:51:09
タロー母さん
紅のこと、可愛らしいって言ってくらさってありがとごじゃます私もこんな紅の表情大好きなんです
あは 「うみゃ~」は名古屋弁もどきを使いましたよ~ 名古屋弁・・音が面白くて、気持ちがほんっっと表れていて好きなんです 「うみゃ~」って自分でも言うことあるんですよ タロー母さんも美味しい時「うみゃ~」って出ちゃいます? 聞いてみたいにゃ~
お料理のことありがとうございます アップに耐えられるお料理を作ることが今度あったら、試してみますね
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事