こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★元気ばば★)
2012-03-13 19:03:40
旅の途中なのですね
返信する
Unknown (子猫の迷い道)
2012-03-13 21:36:22
旅日記を拝見する楽しみが
又増えました。
今頃もうご自宅でしょうか?
返信する
Unknown (prin)
2012-03-13 21:46:39
ご旅行だったんですね。
もう家に着きましたか
お疲れがでませんように。

旅日記を楽しみに待っています。
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2012-03-13 22:03:47
ご無事のお帰りを♪

詳報  楽しみにぃ
返信する
お疲れ様でした~ (kaitengarasu)
2012-03-14 11:47:43
こんにちは!

詳しいご報告、楽しみです。

グルメも何かありましたか?食い意地がはっているので、
気になります(^-^)。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-03-14 13:37:36
元気ばば様
子猫の迷い道様
prin様
雨漏り書斎主人様
kaitengarasu様

昨夜無事に帰ってきました。

今回の旅もお天気に恵まれ、
途中尾道と吹屋では、にわか雪が降って、風情があったり、
B級グルメを堪能したり…

旅日記は北海道と、鴨川シーワールドの次になりますが、楽しみにしていてくださいね。
返信する
Unknown (みやちゃん)
2012-03-14 17:09:16
こんにちは!
おかえりなさいませ

これからの 旅日記も楽しみにしてま~す
返信する
岡山城が (はなこころ)
2012-03-14 17:50:21
きちんと借景。
綺麗な公園ですよね~。

・・はなこころ
返信する
こんばんは (こりす工房)
2012-03-14 18:22:09
みやちゃん様
はなこころ様

初めての岡山県は天気が良くて、素晴らしい景色を見てきました。

後楽園は紅梅がとっても綺麗でしたよ。
日本三名園をやっと行くことができました。
返信する

コメントを投稿