こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

NYのオミヤ

2013-05-10 11:39:36 | 今日のオミヤと頂き物
オミヤ~~~


本日2回目の更新です。
今日は午後から仕事なんです~~~(でも半日ですが)


昨日仕事に行ったら、
友人からオミヤを頂きました。

GWにお嬢さんが住むアメリカのニューヨークへ行ってきたそうなんです。

お土産は

MOMAで買った蛍光ペン。
6色入りです~~~
可愛い!


MOMAは「ニューヨーク近代美術館」のことですが、
他にも沢山の美術館や図書館などを回ってきたそうです。
それから、ヤンキースの試合も!

セントラルパークで沢山のリスを見た!って~~~
うらやましいですぅ。


ニューヨークへ行くことがあったなら、絶対にセントラルパークに行きたいです。
リスを見に!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨漏り書斎主人)
2013-05-11 01:10:42
原田マハさん  MOMA のキュレイターの経験があるんですヨ  ♪

大学の後輩でもありますが (^^)/
返信する
こんにちは (こりす工房)
2013-05-11 15:27:04
雨漏り書斎主人様

MOMA のキュレイターですか?
すごい経験の持ち主なんですね。

雨漏りさんの大学の後輩ですか~~~
素晴らしいですね。
返信する

コメントを投稿