こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

6/11のドリプレローズガーデン 2

2013-06-22 15:18:01 | 房総半島ドライブ
シークレットガーデンのバラ


本日2回目の更新です。
昨日から日曜日までバイトも、何も予定がないので、しっかり更新したいと思います。
来週月曜日から、バイト&個人の予定&オフ会&旅行と怒涛の10日間が待っています。(笑)


ドリプレローズガーデンの中のシークレットガーデンのバラを今日は紹介します。

シークレットガーデンの全体像

淡いバラが沢山咲いているのが解りますね。


このアプリコットって言うのでしょうか?
この色のバラが沢山咲いていました。

勿論香りもとってもいいんですよ。

一角には真紅のバラも




クリーム色のバラも


綺麗なピンクのバラも

ありますが、
やっぱりこの場所は

この色のバラが多いですね。

シークレットガーデンには小さな小屋があるのですが、
その小屋をバックにバラを撮影すると絵になるような気がします。


このピンクも好き


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわぁ~ (kaitengarasu)
2013-06-22 20:14:56
夢見心地になってしまいそうな美しさですねぇ!

薄い花弁がたくさん重なって、
中心に向かってグラデーションが出来ていて…。

いい香りもして
花の時期も長いし
本当に薔薇はいいですね!
返信する
こんにちは (こりす工房)
2013-06-23 11:14:57
kaitengarasu様

今年はバラの季節が少し遅れているようで、
満開とは行きませんでしたが、
充分楽しめました。
数年前に行った時は、本当に満開で素晴らしかったですよ。

花弁が多いのが特徴ですね。
香りもすっごくいいです。

来週また行く予定なんですが、
ユリも咲き始めているようで楽しみです。
返信する

コメントを投稿