こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

お菓子の頂き物

2014-07-26 17:36:00 | 今日のオミヤと頂き物
お菓子



昨日は頂き物デーでした。


ブログ友達の「Betty」さんからお届け物がありました。


モロゾフのゼリーの詰め合わせ。
冷凍庫に入れてシャーベットにして食べるとおいしいです~~~



それから、主人のゴルフ仲間から

ヨックモックのクッキー詰め合わせ


いつもいつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お中元? (kaitengarasu)
2014-07-27 14:49:41
こんにちは!

お菓子の頂き物は、何だか嬉しい気分になりますよね。

ゼリーも美味しいし、ヨックモックのクッキーは食べ終わった後の缶をとっておいて、何に使うか考えるのも私は楽しいです。

返信する
こんばんは (こりす工房)
2014-07-27 20:44:16
 kaitengarasu様

梅雨明けした途端に、猛暑です。
もう暑くて暑くて、午後からは何もできずにゴロゴロと一日が過ぎてしまいます。

今回頂いたものは冷凍してシャーベットになるお菓子なので、大変ありがたいです。
ゼリーも私冷凍して、いつも食べているんですよ。(笑)

ヨックモックのクッキー、缶が綺麗ですよね。
私は手縫い糸やミシン糸などを入れておいたりしています。
返信する

コメントを投稿