こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

14年6月のドリプレローズガーデン 1

2014-07-12 17:26:17 | 房総半島ドライブ
バラ



本日3回目の更新です。



6月16日にドリプレローズガーデンへ行きました。

駐車場脇の花壇には

ラムズイヤー


アガパンサス


入り口付近のバラ






ポピー


金糸梅(キンシバイ)



カフェではネコちゃんが熟睡中

一声掛けたのですが…
無視されました。


キッチンガーデンのバラ





納屋小屋前のギボウシ



カラー



アジサイ



カサブランカの蕾




6月のドリプレのレポは4~5回になる予定です。
おつきあいくださいね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★元気ばば★)
2014-07-12 19:06:05
猫ちゃんの写真がアクセントです
返信する
ドリプレ (♥ junjun)
2014-07-13 01:09:17
♪6月は まだ、バラがいっぱい咲いてたのね。
白いバラと カラー....良いわ~。

熟睡中....あの時のネコちゃんかな~?
返信する
Unknown (yuta)
2014-07-13 01:18:34
こんばんは
ラムズイヤー、アガパンサス珍しい形の花ですね
猫ちゃんぐっすり眠って夢の中のように見えます^^
返信する
こんにちは (グリーンリーブス)
2014-07-13 13:15:16
相変わらずローズガーデンはきれいですね~♪

猫さんは爆睡(笑)
残念でしたね。

この猫さん我が家のミータンに似ています。

またのレポ楽しみにしています。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2014-07-13 13:30:07
★元気ばば★様

今回はネコちゃんはずっとこの調子で、全然案内もしてくれず、
遊んでもくれなかったです。(T_T)
返信する
こんにちは (こりす工房)
2014-07-13 13:42:03
junjun様

今年は冬の雪が多かったので、バラの花も遅くなったようです。
綺麗に咲いていました。

ここのネコちゃん、茶トラさんは2匹いるんですが…
どっちがどっちだか、見分けが…(笑)
返信する
こんにちは (こりす工房)
2014-07-13 13:46:40
 yuta様

ラムズイヤーは、名前の通りに葉っぱがふわふわしていて、子羊の耳のようです。
花を見つけるとすぐに触ってしまいます。(笑)

ネコちゃんは熟睡でした。
いつもは案内係をしてくれるんですけどね。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2014-07-13 13:51:12
グリーンリーブス様

今ドリプレはユリとアガパンサスが満開だそうです。
行きたいな~~~(笑)

ネコちゃんは残念。
いつも案内してくれるのに!
ミータンに似ていますか?
茶トラさんは性格が穏やかでかわいいですよね。
返信する

コメントを投稿