こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

ただ今、ぎゅうぎゅう中

2007-11-29 15:21:20 | その他の日記
タイトルを見た人は、ぎゅうぎゅう中?
って思った人が多いと思うけれど、
色々予定がぎゅうぎゅうに詰まっているという事です。

12月1日、HP「こりす工房」のUPに向けて、いま必死に画像処理やってます。
明日もう一日あるのですが、明日は伊豆へ紅葉狩りに行って帰りが遅いので、今日中には何とか形を作ってしまいたいのです。

「もっと早くからやっておけば…」いつもの反省の言葉。
「今月は特にぎゅうぎゅうでしたから…」なんていい訳をしてみてももう遅い

今日は写真1枚です。

こんな状態で、天空回廊スカイブリッジの写真を加工していま~す。

明日、携帯から紅葉狩りの中継をアップします。
良かったら、時々見にきてね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koneko)
2007-11-29 21:42:52
ホームページは12/1日更新ですか?
忘れないで見に来ようと思います。
伊豆の紅葉便りを楽しみしています。
綺麗でしょうね。ワクワク。
返信する
HPの更新 (こりす)
2007-11-29 22:42:40
子猫様

毎月1日に更新をしています。
11月に行った群馬県のスカイブリッジやディズニーランドの写真を旅日記に載せます。
明日は早起きなので、今日はこれくらいにして寝る事にします。まだ半分しか終わってないんですけど。
明日の天気は曇り。天城あたりは紅葉が綺麗だそうです。携帯での写真なので、あまり綺麗に撮れていないかもしれませんが、見に来て下さいね。
返信する

コメントを投稿