こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丁度良い紅葉ですね! (tokei)
2011-11-04 20:37:04
私も数年前にここに行きました。
毎年、いろは坂は凄い人・車で時間が掛かります。
紅葉は素晴らしいですよね。
奥日光のの湯のこは最高です。又明智平からの
華厳の滝の紅葉は素晴らしいですよ。

又奥の龍頭の滝・・・
沢山素敵な所がありますね。
ゆっくりいらして下さいね。今度は宿に泊まってみて下さいね。
返信する
おはようございます (こりす工房)
2011-11-05 09:42:42
tokei様

日光市内が紅葉の見頃という情報を得て、行って来ました。
いろは坂はいつも混んでいますね。
こちらからは日帰りできるので、最近はよく日光に行くのですが、
2年前、中禅寺湖まで鴨川から8時間も掛かったんですよ。
今回は日光市内から渋滞していて2時間掛かると聞いて、登りませんでした。

以前は奥日光に紅葉狩りにも行ったことがあります。
とても綺麗でした。
返信する

コメントを投稿