こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

利尻・礼文より戻りました

2009-05-28 20:38:28 | 旅行―北海道
利尻・礼文島より戻ってきました。

利尻島のホテルを朝8時に出て、羽田空港に16時に到着しました。

さすがに疲れているので、コメントのお返事は明日にさせてくださいね。

写真は1枚だけお見せしますね。

1日目、稚内から礼文島へのフェリーの中から撮った利尻島です。
天気もよく、風もなく、素晴しい天気でした。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子猫の迷い道)
2009-05-28 21:31:56
途中途中から写真での報告嬉しく眺めていました。
お天気も良いようで良かったですね。
お天気が悪いと楽しさも半減ですものね。
詳しい旅の報告を楽しみにしています。
お疲れが早くとれるといいですね。
返信する
おはようございます! (humsum)
2009-05-29 04:13:03
各地からの中継!!
ありがとうございました..
無事に、お帰りですね..
またまた
素敵な写真ですね..
フェリーが入って
素敵な構図です..
空の色も素敵ですね..
返信する
高山植物 (こりす工房)
2009-05-29 08:47:21
子猫の迷い道様

家に着くまでは気が張ってましたが、付いた途端にどっと疲れが出ました。
完全復活するには2~3日かかるかもしれませんね。
礼文島では沢山の高山植物が咲き始めていました。
まだ確認していませんが、できるだけ多くのお花を紹介したいと思っていますので、お楽しみに!
返信する
おはようございます (こりす工房)
2009-05-29 08:50:02
humsum様

島が小さいので、観光地から観光地までがバスで10分~30分くらいでした。
携帯で写真を撮って、バスの中から投稿しようと思っていると、車窓からステキな景色が見えて、投稿するのにロスタイムが出ました。
特に2日目は、何処に言っても利尻富士が綺麗に見えるので、目が離せない状態でした。
返信する
お帰りなさい (monejiiji)
2009-05-29 11:32:00
お帰りなさい。素敵なたびだったようですね。
私が何年も前から行きたい場所だったところです。
友人が行って、ぜひ行きなさいといわれてから、もう何年もたちました。ご報告を楽しみにしています。
ゆっくり休んでからでいいですよ。
返信する
お帰りなさ~い (万亀)
2009-05-29 11:32:08
綺麗な景色がたくさん見られて良かったですね。
お話と写真楽しみにしています。
まずはユックリして下さいね~。
返信する
ただいま (こりす工房)
2009-05-29 17:21:45
じじ様

2日間は天気に恵まれて、素晴しい景色を見ることができました。
やはり1度は行ってみたいと思いますよね。
北海道に何度も行って、最後に利尻礼文へ行かれる方が多いようですよ。
是非、是非、行ってください。
言葉では伝え切れません。
返信する
ただいま (こりす工房)
2009-05-29 17:26:42
万亀様

旅行から帰ると2~3日はグッタリしていますが、今日も昼寝をして、夕方になって元気になりました。

本当に今回の旅は、良い天気に恵まれて、バスガイドさんからも、「普段からの行いがよほど良いのでしょうね」と言われ続けました。
そのくらい現地の人から見ても、まれに見る良い天気だったようです。
少しずつ旅日記を書きますので、お楽しみに~。
返信する

コメントを投稿