こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

静岡のオミヤ

2012-08-25 19:38:27 | 今日のオミヤと頂き物
オミヤが届きました


夕方、従弟がオミヤを持ってきてくれました。


赤い袋は有名なアレです。

信玄餅。
きなこと黒蜜がとっても美味しいんですよね。
私大好きです~~~


それから、プチプチでパッキングされた飲み物が2本

良く見ると、このプチプチ、ハートの形をしているんですよ。
表がピンクで裏側が白、とっても可愛いです。


さあ、中身は

サイダーでした。

静岡のお茶コーラと富士山サイダー

お茶コーラは綺麗なグリーンで、富士山サイダーは綺麗なブルーです。
どんな味がするのかな?楽しみです。

どうもありがとう!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子猫の迷い道)
2012-08-25 22:36:26
信玄餅は私も好きです。
先日アルバイト先のお茶の時間に食べたばかりです。
プチプチがハートになっているのは初めて見ました。
かわいいですね。
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2012-08-26 00:07:04

茶コーラは  静岡県民ブロ友の拙記事へのコメで知ったばかりですが
早速お目にかかれるとはっ!

後味が お茶・・・・なんでせうねぇ ww
返信する
おはよう (さと)
2012-08-26 09:32:02
プチプチ、ついつぶしたくなるけど
ハートの形してると、つぶすのがおしくなってくるね。

サイダーといえば
こりすさんとドリプレに行って買ってきたばらのサイダー
まだ飲んでなかった。
冷蔵庫でキンキンに冷えてるから、暑いうちに^^
返信する
おいしそう (フット)
2012-08-26 09:33:18
信玄餅食べたことあります。
黒蜜と黄な粉の組み合わせは、私も大好きです。
美味しいですね。

最近ご当地サイダーが色々出ていますね。
その土地の特徴があり楽しみです。
お茶とコーラ・・・・どんなアジなのでしょう。
返信する
Unknown (みやちゃん)
2012-08-26 15:00:40
こんにちは!
珍しい サイダーとコーラですね!
飲んでしまったら、瓶を 大切に持っていたいです!
何かに 使えそう~♪
返信する
http://blog.livedoor.jp/tamirin2005/ (tamirin)
2012-08-26 15:08:24
わたしも、ご当地サイダー買いますよ~
今はハートのポチポチなんですね~
カワイイ!!
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-08-26 17:16:07
子猫の迷い道様

信玄餅、美味しいですよね。
黒蜜が絶品です。

プチプチもハート型の可愛いものがあるんですね。
捨てられずとって置くことになりそうです。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-08-26 17:17:47
雨漏り書斎主人様

富士山サイダーは雨漏りさんのブログで見たことがあったのですが、
茶コーラは記憶になかったですね~~~
どんな味なのでしょう?
良く冷やしてから飲んでみます~~~
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-08-26 17:19:24
さと様

ハート型のプチプチは可愛いのでとって置くことにしました。
何かに使えそうです~~~

バラのサイダー、確かほんのりバラの香りがしたと思う!
飲んでみてね~~~
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-08-26 17:20:38
フット様

信玄餅の黒蜜が大好きなんです~~~
美味しいですよね!

茶コーラってどんな味なんでしょう~~~
良く冷やしてから飲んでみます。
返信する

コメントを投稿