こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

道東旅行25 *ウトロ港付近*

2012-10-23 22:20:29 | 旅行―北海道
綺麗な花


本日2度目の更新です。
ちょっとお疲れモードなので簡単更新です。


知床半島の『男の涙』まで散策したあとは、少し遅い昼食です。

ウトロ港のすぐ近くにある「かに乃家」さんでお寿司を!
これはオプションで頼んでおいたものです。

ネタが新鮮で美味しかった~~~

ここで約1時間あったので、食後港の周りをぶらぶら歩きました。




オロンコ岩と三角岩が見えます。


港付近で咲いていた花

今日のトップの写真の花です。
名前がわかりませんが、
とっても綺麗な黄色で花の中心部が赤くなっています。

それから
この花も沢山咲いていました。


空き地に咲いている花でしたが、
可愛かったですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2012-10-23 23:51:55
オロンコ岩と三角岩  見たことがあるやうな、ないやうなww
返信する
Unknown (ララママ)
2012-10-24 02:20:25
何にもまして、おすしに反応してしまいました。
あ~~~日本でおすしを食べたいなあ。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-10-24 16:40:11
雨漏り書斎主人様

知床クルーズで乗る、ウトロ港にオロンコ岩も三角岩もありますから、
見た事があると思いますよ。

形が独特なのと、すぐ隣同士にあるので、遠くからでもわかりますね!
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-10-24 16:47:02
ララママ様

握りずし、これだけでも充分な量がありましたよ。
やっぱり、日本の味は恋しくなるでしょうね。
返信する

コメントを投稿