こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

ご心配をおかけします

2010-02-02 16:50:20 | その他の日記
ブログを1週間お休みしまして、
皆さんにご心配をお掛けしています。

実は1月27日に、同居していた主人の母が亡くなりました。
葬儀は終わりましたが、
まだまだ片付かないことだらけです。

19日に、主人の叔父を見送ったばかりで、
翌週に義母と、2週連続の葬儀を出した為、
自分が思っているよりも、疲れているようです。


明日から少しずつブログも書き始めようと思っていますので、
よろしくお願いします。

コメントのお返事も遅れていますが、必ず書きますので、少し待っていて下さいね。
それから、お友達のブログにもなかなか訪問できなくてごめんなさい。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ、 (hsrolay 理恵)
2010-02-02 19:31:40
お疲れだと思います。
無理しないで休んでください。
返信する
大変でしたね (KANAママ)
2010-02-02 20:21:09
こんな事もあるモノなんですね。
本当にお疲れだと思います。返事なんて必要ないですよ。
ゆっくりしてください。
返信する
お疲れでしょう (miyakeoriibu)
2010-02-02 22:01:14
叔父様に続いてお義母様のお葬式
大変だったことでしょう。
私も5年前義父、義母と続けて葬儀を出しました。
大変でした。
返事などよろしいよ。
ゆっくり休んでください。

返信する
Unknown (prin そのひそのとき)
2010-02-02 22:40:51
大変でしたね。
母を送って2週間後に近くに住む母の弟を送ったことを思い出しました。

お疲れでしょうから、ゆっくり休んでね。
返信する
大変でしたね (小百合)
2010-02-03 08:58:07
重なるときは重なっちゃうんですよね~。
でも、夫々の寿命なのかもしれなくて、
たまたま時期が近かったと、時間が過ぎて
から思ったりするのかもしれません。
私も実兄、実母を半年で亡くしました。
大好きな人たちの突然の死は哀しいものです。
こりすさんは気遣いで疲れたことでしょうね。
自分のペースでゆっくりなさってくださいね。
返信する
Unknown (万亀)
2010-02-03 11:32:00
悲しい事が重なって、大変でしたね。
心よりお悔やみ申し上げます。
無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (秋桜)
2010-02-03 12:37:39
こんにちは。お義母さまのご冥福を

心よりお祈り申し上げます。

何かとお疲れだと思いますが、お体には
十分お気をつけてくださいませ。

ブログの方はまたゆっくり落ち着かれましたら
再開なされば。。。

お返事等はまったくお気になさらないで
くださいませ。
返信する
言葉もありません (mie)
2010-02-03 15:49:27
大変でしたね
寒さも続きます
どうかご自分のお身体も
いたわってあげてください
コメントは不要です
落ち着いたら 又
更新してくださいね・・
返信する
お悔やみ申し上げます (ピッピ)
2010-02-03 16:42:56
お義母さん急だったのかしら?
それは大変でしたね~
お悔やみ申し上げます
お疲れでしょうからブログのことは
心配しないでゆっくり休んでください

返信する
Unknown ()
2010-02-03 18:20:49
そうだったの・・・
それは、お悔やみ申し上げます。
ご主人、お力落としでしょうね。
こりすさんも、ご無理なさらないように
時期が時期だけに、風邪などひかれませんように
気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿