こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

お江戸見物2

2009-11-15 20:44:29 | その他の日記
東京ディズニーリゾート


先週の日曜日、主人が東京に遊びに行ったときの写真です。
続きを見てください。

レインボーブリッジ、お台場、フジテレビのあとは屋形船に乗ったそうです。
屋形船からの景色。
船が揺れて写真がブレブレです。

東京ディズニーリゾート



シーのコロンビア号

他の屋形船


葛西臨海公園

観覧車と水族館


まだ行ったことのない場所ばかりです。
今度連れて行って欲しいですね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だったでしょうね~ (ピッピ)
2009-11-15 22:42:44
屋形船から観る夜景は昼と違って
又綺麗だったでしょうね~
屋形船乗ってみたいです
返信する
Unknown (子猫の迷い道)
2009-11-15 23:10:12
屋形船に乗って同窓会をしたことがあります。
ディズニーランドの近くで花火の打ち上げを見ました。屋形船の縁から男の人の姿が見えた時はびっくりしました。だって屋形船の外は海ですから。男の人も舟に乗っていて屋形船の客に「シジミ」を買ってもらおうと声をかけて回っていたのでした。
 東京湾クルージングも夜景が綺麗で観覧車が花火のように見えました。
返信する
いつか行ってみたい (KANAママ)
2009-11-16 10:18:18
何時かイツカ・・・と言っている内にドンドン月日は経ってしまいます。
仕事でよく行っていたディズニランドですが、新しい方には行ったことがありません。

もう少し、孫達が大きくなったら行くぞ!!

夜景もいいもんですね。
返信する
私も乗ったことがないので (こりす工房)
2009-11-16 11:18:23
ピッピ様

私も屋形船には乗ったことがないんです。
1度で良いから乗ってみたいですが、そういう機会ってなかなかないですね。

とても綺麗だったそうです。
ただ写真は夜景モードにしたり高感度モードにしたり、色々撮って見たそうですが、船が揺れるのでみんなボケボケの写真ばかりでした。(笑)
返信する
夜景が綺麗 (こりす工房)
2009-11-16 11:22:04
子猫の迷い道様

東京の夜景って、日本三大夜景に劣らず綺麗ですよね。
日帰りバスツアーの帰り道によく、レインボーブリッジやお台場周辺を通りますが、いつも綺麗で見とれています。

子猫さんは屋形船で同窓会ですか。お洒落ですね。
でも、外に男の人の姿が見えたときはびっくりしたでしょう。
返信する
何時かは行ってみたい (こりす工房)
2009-11-16 11:24:28
KANAママ様

いつかは行ってみたいと私も思っていますが、こんな近くに住んでいるのに、なかなか機会がありませんね。

ディズニーシーは10月に行ってきたばかりです。夜景がとても麗ですよ。
夜景も良いですが、夕焼けと日が沈む頃がとてもロマンティックです。
お孫さんたちと一緒に行けると良いですね。
いまから楽しみですね。
返信する
お江戸見物 (yuta)
2009-11-16 11:37:32
こんにちは
最近は夜景がきれいですね
先日隅田川で撮影しているとき
屋形船を見ましたよ
まだ乗ったことはないですけど・・・
返信する
こんにちは (こりす工房)
2009-11-16 16:09:14
yuta様

最近東京の夜景がとても美しく感じられますね。
私も首都高を走っているときに、屋形船をよく見かけますが、まだ乗ったことがありません。
夜景を見ながら、天ぷらで1杯なんてチョット贅沢ですね。
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2009-11-16 21:36:09
TDRと聞くとゾッとします。
今年はまだ2回ですが、チビたちのお供で行くと必ず草臥れ果てて寝込む寸前です ww
返信する
Unknown (こりす工房)
2009-11-17 10:48:41
雨漏り書斎主人様

雨漏り書斎主人さんのお宅から近くて良いですね。
こちらからは千葉県の端と端、車で2時間近くかかります。
もし近くに住んでいたら、年間パスポートを買っているかもしれません。(笑)
今年は10月にシーへ行きました。
最近は1年に1度です。
小さなお子さんを抱っこしている方をよく見かけますね。
重くて大変そうだな~っていつも思います。
返信する

コメントを投稿