こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

6/11のドリプレローズガーデン 5

2013-06-27 18:33:49 | 房総半島ドライブ
大好きな黄色のバラ


本日2回目の更新です。


エ~~~今日はオフ会でした。

鴨川に住んでいる「さとさん」と、
済州島に住んでいる「junjunさん」と3人のオフ会です。

junjunさんが日本に帰国されていて、
こちらまで足を運んでくれたのです。
行った場所は、「ドリプレローズガーデン」です。
その時の様子はまた後日紹介しますね。
とっても楽しかったです。


今日は6月11日に行ったドリプレローズガーデンの様子、第5弾。

バラの花ばかりです。




















接待係りの猫ちゃん、気持ちよさそうに寝ていました。


次回で6/11のドリプレは終わります。(どんだけ引き伸ばすのよ~~~と言う声が)(笑)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子猫の迷い道Ⅱ)
2013-06-27 23:01:52
接待係りの猫ちゃんのこの角度の顔が一番好きです。
ブロ友のjunjunさん、お忙しい方ですね。
先日は元気ばばさんとオフ会なさっていたような。
ドリプレローズガーデンをご案内したのですね。
喜ばれたことでしょう。
返信する
Unknown (yasukon)
2013-06-28 00:00:01
こんばんは!
オフ会でしたか~。
遠方からのお友達 綺麗なガ-デンで喜ばれたことでしょう。
お花いつもお上手ですね♪
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2013-06-28 00:18:00
華やかなバラは、やはり良いですねぇ ♪

junjunさんが 鴨川まで?

朋有り遠方より来たる・・・ですね
楽しからざるべからずぅ ♪
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2013-06-28 07:27:58
おはようございます。こりす工房さん。

お友達さんとドリプレロ-ズガ-デンさんへ
行かれたのですね-。
楽しいお時間をお過ごしになられたことと
思います。

猫ちゃ-んがまたかわいくてたまりませんね-。
返信する
Unknown (万亀)
2013-06-28 13:36:49
こんにちは。
いつも綺麗なバラですね。
色とりどりで目移りしそうです。
ネコちゃん可愛い~。
気持ち良さそうにお昼寝ですね。
返信する
Unknown (しみちゃん)
2013-06-28 13:50:31
こんにちは。
こんな素晴らしいバラ達を見ていたら
突然、どーしても行きたくなりました。
you tube検索してみましたが、
けっこうな山道?行くんですね~。
これからだと、バラは一休み状態でしょうか?。
今月初め、東京の「旧古河庭園」に行ったのですが
バラは殆ど終わりで少し残念でした。
埼玉県民なので、ひっさびさのアクアライン
ドライブしながら♪。。。
私は運転しないので、主人にお願いしなくては…。

返信する
Unknown (kawazukiyoshi)
2013-06-28 16:02:25
薔薇、薔薇、薔薇
好いですねー。
花は人生を彩ってくれます。
音楽も。
ふふふ
今日もスマイル
返信する
こんばんは (グリーンリーブス)
2013-06-28 21:56:12
たくさんのバラですね~。
綺麗でうっとりします。
やはりわたしはピンク系が好きです。

にゃんこが可愛いですね。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2013-06-28 22:06:10
子猫の迷い道Ⅱ様

猫ちゃんは気持ちよさそうに寝ていましたよ。
声をかけても起きてこなかったです。

junjunさんとオフ会しました。
行きたいと言っていたドリプレと鴨川を少しだけ紹介しました。
バラの花は少なかったけれど、とても喜んでくれました。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2013-06-28 22:09:38
yasukon様

以前から行きたいとおっしゃっていたので、
ドリプレローズガーデンへお連れできてよかったです。
バラの花は少なかったのですが、
満足して下さったようです。
返信する

コメントを投稿